今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

【どんな人生を送ったっていい】だからあなたは今そこにいる

みなさんこんにちわ^^

 

世界中のだれだって、どんな人生を送るのも自由である。

 

ゆえに、その自由を行使して今のあなたは今のその生活を送っている。

 

これは間違いない事実。

 

何したって自由。

 

何かをしようとして、止めてくる人もいる。

 

止めてくる人の言う事を聞くのも、聞かないのも自由!

 

その自由に気付けると、人生ってシンプルな物になるに違いない。

 

人があなたの事をどう思うのかは人の自由。

 

あなたが気にすることではないし、

 

人があなたの事をどう思うかをコントロールすることはできない!

 

あなたはあなたの事だけを考えて、自由に生きればいい。

 

責任とかそんな難しい事なんて一旦考えなくてもいいんじゃないかな。

 

自由を行使して初めて責任が何なのかって分かるんだと思う。

 

自由 自由 自由 自由 自由

 

じゆう

 

 

 

 

じ  ゆ  う

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆