今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

2020-04-30から1日間の記事一覧

【自己紹介】今更ですが自己紹介します

みなさんこんにちわ^^ 今回は私自身について自己紹介させて頂きます!ニックネームは 50 です。31歳、東京在住、独身、男性、サラリーマンです。海外旅行が好きで、小学生の時にアメリカに住んでいた事もあり、英語が使える旅行会社で働いています。世界に…

【理想のライフスタイル】どんな日々を送りたいのか?

みなさんこんにちわ^^ 今日過ごした一日、 この一日は、僕がずっとこんな一日を過ごしたいと 潜在意識の中で思ってきた、そんな理想的な一日である。 その一日をそのまま過ごしている。 その事実を受け容れるしかない。 本当はお金持ちになって、 海辺に一…

【どんな人生を送ったっていい】だからあなたは今そこにいる

みなさんこんにちわ^^ 世界中のだれだって、どんな人生を送るのも自由である。 ゆえに、その自由を行使して今のあなたは今のその生活を送っている。 これは間違いない事実。 何したって自由。 何かをしようとして、止めてくる人もいる。 止めてくる人の言…

最後までお読み頂きありがとうございます☆