今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の殻を破る(映画:ジョーカー)

みなさんこんにちわ^^ 55555 自分の殻を破る 本来の自分・周りの目を気にしない 自分の心の声を聴く 自己表現 自分は何を伝えたいのか・何を成し遂げたいのか 現実は自分の心の中を映し出しているに過ぎない 環境が人を作る・人が環境を作る・インサ…

人生って何?? (映画:Crank/アドレナリン)

みなさんこんにちわ^^ 人生って何ですか? やりたいことをやるのが人生だと思う。 大きな事を成し遂げたいって思うけど、 なんで大きなことを成し遂げたいんだろう?って疑問に思う。 大きなことを成し遂げる為に通る道があって、 その道を歩みたいから大…

自分の人生(映画:Molly's Game)

みなさんこんにちわ^^ 一度っきりの人生 今を本気で生きて、 目の前の事を本気で向き合ってる人って魅力的ですよね。 本当になんでもいいんだと思う。 ゴールを決めて、目標を決めて、 それに向かうって、それだけでめちゃくちゃ素晴らしい事。 目標が小さ…

受け容れること(おすすめ映画:ウィンド・リバー)

みなさんこんいちわ^^ まだ見ぬ夢(受け容れることから全てが始まる) 例えばお金持ちになりたいとして、 まずやらなければいけないことは 現在地を受け容れることなんじゃないかなって思います。 可能性や夢はいくらでも大きくできますが、 まずは、今の…

どんな人生を送りたいですか?

みなさんこんにちわ^^ どんな人生を送りたいか? この質問、僕は難しく感じてしまいます。 今日の夜何食べたい? >ラーメン 明日の休み何したい? >映画観に行きたい 次、旅行どこ行きたい? >イタリア こんな質問ならまあある程度自分でやりたい事が分…

最後までお読み頂きありがとうございます☆