今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

【理想のライフスタイル】どんな日々を送りたいのか?

みなさんこんにちわ^^

 

今日過ごした一日、

 

この一日は、僕がずっとこんな一日を過ごしたいと

 

潜在意識の中で思ってきた、そんな理想的な一日である。

 

その一日をそのまま過ごしている。

 

その事実を受け容れるしかない。

 

本当はお金持ちになって、

 

海辺に一軒家を立てて、毎日サーフィンをして、

 

みたいな一日がいいって思うかもしれないけど、

 

本気でその生活が欲しいのか?

 

本気でその生活を手に入れようとしてきたか?

 

と問うと、現状で少し満足してしまっている自分がいる。

 

特別な事はなく、このようにブログを更新したり、

 

インスタグラムを更新したり、

 

好きな映画を観たり、

 

オンラインスクールで勉強したり、

 

仕事に行って帰ってきてご飯食べたり、

 

なんかこんな生活を俺は求めてきて、それが現実となっているだけだろう。

 

本気でゴールとか決めて、こうなるって決めたら、

 

嫌でもそこに近づいて行く。

 

僕はマジで目指します。今年中に起業して社長になることを。

最後までお読み頂きありがとうございます☆