今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

唯一無二の存在

みなさんこんにちわ^^

 

株価が大暴落した先週を終え、

 

今週は米株が回復してきました。

 

コロナの全容も見えてきて、終息点も見えてきたからではないかな。

 

人はみな、唯一無二の存在。

 

どんな人も。

 

何かのやり方が似ている人はいるかもしれないけど、

 

全く同じ人はいない。

 

一卵性双生児でさえ、それぞれ唯一無二の存在。

 

全く同じ夢まで見ていない限り。

 

そうみると、どんな人でさえかけがえのない存在で、

 

同じ様に扱う事ができる訳がない。

 

同じ扱いで全ての人を満足させたらるそんな扱い方なんてある訳がない。

 

それぞれが好きなことをやって、好きな思想を信じて、

 

生きたい様に生きればいい。

 

自分さえコントロールできれば、

 

他人をコントロールする必要なんてない。

 

それだけで幸せになれるはず。

 

かたぐるしくなっちゃったけど、

 

自由に多様にいきましょうとうこと☆

最後までお読み頂きありがとうございます☆