今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

【自己紹介】今更ですが自己紹介します

みなさんこんにちわ^^

 

今回は私自身について自己紹介させて頂きます!

ニックネームは 50 です。
31歳、東京在住、独身、男性、サラリーマンです。
海外旅行が好きで、小学生の時にアメリカに住んでいた事もあり、
英語が使える旅行会社で働いています。

世界に一番伝えたいことは、
どんな生き方をしてもいいし、なんだって成し遂げられるって事です。

洋文化が好きで、洋楽や洋画は毎日鑑賞しています。
昔から好きなアーティストは EminemAerosmith です。

小さい頃から体を動かす事が大好きで、高校までサッカーをやってました。
今はおうちで、Fraser Wilson や Chris Heria って人の You Tube 見ながら筋トレしてます。

ここ2-3年は、人生について色々考える様になり、
目標をもって生きる事の大切さを学んだり、
コーチングや哲学について勉強していました。

今後はビジネスについて本気で学んで、
2020年中に起業することが今の一番大きな目標です。

このブログでは、ビジネスについてや、人生について、
また趣味の洋画や洋楽についてアウトプットしていきたいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆