今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

幸せなライフスタイル

みなさんこんにちわ^^

 

あなたの理想のライフスタイルはどんなですか?

 

気付いたんですけど、

 

幸せなライフをひたすら送っている主人公の映画ってなくないですか?

 

ただただ、好きな事を毎日して、幸せを満喫している映画ってありましたっけ?

 

だいたい、外からは幸せそうに見えるけど、実はある悩みを抱えていたり、

 

それか、幸せに生活していたが突然事件に巻き込まれてみたいなストーリーが多い。

 

観る側からすると、ただただ幸せな人を見ているだけだと退屈だと思う。

 

現実において、幸せな人に関われるというのは、自分も幸せを感じる事ができるので、

 

いいと思うけど、ただ傍から見ているだけってなってしまうと、

 

いや、そんなことしている時間あったら、自分の人生をもっと豊かにする為に、

 

活動しようと思うだろう。

 

今まで見た映画の中で一番、ずっと主人公が幸せなライフを送っている作品

 

かなり頑張って思い出そうとしたけど、一つも思い当たる節ない。。。

 

人生山あり谷あり

 

幸せとは真逆の映画貼ります↓↓

ファイナル・デッドコースター (字幕版)

ファイナル・デッドコースター (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆