今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

意地、尊厳、誇り、プライド、仲間

みなさんこんにちわ^^

 

梅雨終わりましたね、50です。

 

Darkest Hour観ました

 

久しぶりに映画観た。

 

結論、めっちゃ良かった。

タイプライターの女優めちゃめちゃキレイだった。

今の様にSNSなくて、「人の声」「話し方」「訴求力」「聞く力」「気持ちを乗っけた喋り方」 が重要な時代。

 

人々の心の声を引き出して、リーダーシップを発揮する。

 

人々が方向性を決めている。

 

ゲイリーオールドマン、ご自身の面影が全くなく、完全にチャーチルになり切っていた。

 

ジョージとチャーチルの友情が芽生えたあたりが、とても温かさを感じて良かった。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆