今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

今日が残りの人生で一番若い日

みなさんこんにちわ^^

 

今日も元気、50です。

 

今回は、

今何をするか?

というテーマで話していきたいと思います。

 

まず提言したいのが、

良くきく、あの頃だったらな!とか、

○○はまだ若いから何でもできるね!とか、

私もその年齢だったら、、、とか、

20歳だったら、、とか、

30歳だったら、、とか、

40歳だったら、、とか、

50歳だったら、、とか、

 

〇〇歳だったら、〇〇できたという台詞、

どんな年齢に対しても出てくるって事、気付いていますか??

 

人間は年齢をいい訳にして挑戦しなくていい自分で居ようとする生き物です。

 

どんな人間でもそうでしょう!

「若ければなんでもできた」なんて、誰しもが考える事です!

 

その傾向に気付ければ、

表題の、「今日が残りの人生で一番若い日」という意味が分かるでしょう。

では、どうすればいいのか?

 

It's NEVER TOO LATE.

いつになっても、遅すぎるなんて事はないんです。

 

遅すぎるっていう言葉が思い浮かんだら、

今すぐそれを始めましょう。

今 今 今

今からでも絶対に遅くありません。

僕が約束します。

 

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆