今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

邪気を取り払って一点集中する

みなさんこんにちわ^^

 

集中力、マインドフルネス、集中力、集中力

 

集中力って大切だけど、

 

やりたい事が多かったり、

 

きちんと優先順位を決めないと、

 

上手く集中できなかったりする。

 

そうやって日々が過ぎて行ってしまうことある。

 

今日から再度改める。

 

時間を決めて、

 

余計なものは全てしまって、

 

携帯電話も目に見えないところにおいて、

 

何を何分やるのか決めて、

 

それで取り組む。

 

じゃないと色んなものに気がとられたり気が散ってしまったりして、

 

だらだら時間過ぎちゃうことありますもんね。

 

集中している30分はだらだらしている6時間に匹敵すると思う。

 

まさに精神と時の部屋

 

フォーカス(字幕版)

フォーカス(字幕版)

  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: Prime Video
 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆