今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

気を取り直して

みなさんこんにちわ^^

 

最近、なんで読者が伸びないのかなとか、

 

アクセスが少ないのかなとか考えてしまうことが多いから、

 

なんでそもそもブログを始めたのか、初心に返ってみたところ、

 

それはアウトプットする為であり、

 

自分が思っている事を正直に表現する為であり、

 

自分の伝えたい事を世に放つ場所だと、再認識した。

 

多くの人に読んでもらえる内容を書く事が目的ではない。

 

単に、自分の思考や気持ちの整理に使える場であり、

 

正直にアウトプットする事が目的。

 

自分の為にやる。

 

その結果、それが他の人の為にもなれば

 

読者が増えたり、アクセスが増えたりするかもしれない。

 

けど、仕事でやっているわけではないし、

 

そもそも始めたのもお金が欲しくて始めたわけではないから、

 

一旦初心に返ろう

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆