今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

【ネタバレ度100%】梨泰院クラス5-7の見どころについて

 みなさんこんにちわ^^

 

梨泰院クラス、7話まで観終わったところで、

 

今までのベスト3シーンを紹介します!!

 

初めて見る韓流ドラマですが、韓流ドラマってこんなにいいものだったんですね。

それともこれが特別なのか?

よく分かりませんが!

 

ネタバレしかないので、まだ観ていない方はご注意を。

 

f:id:dr50cent:20200522213015p:plain

1位

いつまでたっても好きな人を想う 一途なセロイ

実はスアがチクったんじゃない事を知ったセロイ!

もうこれ以上板挟みになっているスアを苦しめたくないセロイ。

スアに「長家なんて辞めてしまえ!」と言いたいところだが、

そう簡単に辞める事が出来ない事も知っているので、

「スアごめん!解放するから待っててくれ!」とバスの窓越しで言ったシーン。

 

2位

仲間を絶対に裏切らないセロイ

料理長なのにいまいち料理の腕が上がらない唯一のバンナムの欠点であるヒョニに対して、最後の給料を多めに渡して「辞めてくれ!」とセロイが言うのかと思いきや、まさかの、「給料2倍渡す!だから2倍頑張れ!」と言ったセロイの激熱な仲間思いな内面が垣間見れたシーン

 

3位

イソが初めて感じる愛

 セロイの腕の古傷を見て、一人で孤独に生きてきたセロイの過去を感じて涙するイソが初めて愛を感じて、何があってもセロイを守ると決意したシーン。

 

 

いかがでしたでしょうか?

こんな感じではないでしょうか?

みなさんはどこのシーンが良かったですか??

ここが良かった!などあれば是非コメント下さると嬉しいです☆

最後までお読み頂きありがとうございます☆