今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

人生って何が難しいの?

みなさんこんにちわ^^

 

f:id:dr50cent:20200316115520j:plain

 

人生って一見難しそうに感じてしまう人多いと思うけど、

 

人生なんて簡単です。

 

人生なんて笑えるくらい簡単。

 

そう思って生きるだけで大分人生の見え方が変わってきます。

 

難しく考えてしまうだけで、単純に考えればいい。

 

人生の大半のことなんてそうじゃないかな。

 

何か成し遂げたい大きい事があって、

 

ステップが多い事はあるかもしれない。

 

でも、一つ一つのステップはめっちゃ簡単。

 

時間はかかるかもしれないけど、簡単なことを積み重ねていけば、

 

いつしかすごいことになっている。

 

一貫性が大事かもしれない。

 

道を踏み外しそうになることは誰でもある。

 

それを見直す時間を毎日少しでも設ければいい。

 

簡単な事。

 

自分が何をしたいのかどうゆう生き方をしたいのか

 

集中して、よく考えて、よく想像してみる。

 

そして考える前に行動する。

 

そんな感じで生きて行こう。

 

絶対に生きたい様に生きれる。その力は全ての命にある。

最後までお読み頂きありがとうございます☆