今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

コロナ中にダナンに来てみた

みなさんこんにちわ^^

 

ダナンに来たけど、

 

ホテルが貸し切り状態です。

 

f:id:dr50cent:20200302105748j:plain

 

普段は人がたくさんいるんだろうけど、

 

コロナの影響で65%がキャンセル入ったとホテルのスタッフが言ってました。

 

でも、何がすごいかって、

 

人が全然いなくても、サービスが変わらないところ。

 

朝食ブッフェも大量にご飯があって、

 

人がいなくても普段通りのサービスを提供していることに、嬉しさと

 

プロフェッショナルさを感じた。

 

コロナのこんな世情においても来てくれるお客さんに対しての感謝の気持ちか、

 

何も考えずにやっているのか、は定かではございませんが。

 

すごい赤字なんだろうな。

 

でも、そんなときこそ、普段と同じサービスを提供して、

 

経費を削減することよりも、ブランド名を守る徹底さに感服。

 

東京に住んでいると、どこもかしもこ人が大量にいる気がするが、

 

少し旅行をしてみると、こんなにものどかで平和な世界が今も広がっている。

 

世界って素敵な場所ですね。

最後までお読み頂きありがとうございます☆