今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

アカデミー賞 EMINEMサプライズ登場

みなさんこんにちわ^^

 

最近あまり映画観れてなくて、

 

でも、一昨日の2020年アカデミー賞で気になったことが一つ。

 

ラッパーのEminemがサプライズ登場しました。

 

しかも18年前の曲を歌ってました。

 

少し経緯について調べてみたら、

 

Eminemは18年前のアカデミー賞で、

 

自身も主演を務めた映画「8mile」の主題歌「Lose Yourself」で、

 

アカデミー賞のBest Original Songを受賞しましたが、

 

当日アカデミー賞には出席できず、受賞者のスピーチも行う事が出来ずじまい。

 

で、今年、久しぶりに新しいアルバムも出したことから、

 

再度アカデミー賞に呼ばれて、「18年待たせちゃったね」ってコメント

 

と共に、サプライズでパフォーマンスを行ったみたいです。

 

動画観たけど、やっぱりすごいなって。

 


Watch Eminem SURPRISES Oscars With Lose Yourself Performance

 

「Lose Yourself」はチャンスを逃すな!一度しかこないぞ!って内容を

 

歌ってるんですけど、

 

エミネムはくしくもアカデミー賞に参加するその1度のチャンスを逃してしまった。

 

それに対して、もう一度チャンスをくれてありがとうと言っていて、

 

なんか不思議な感じがしました。

 

僕はエミネムが昔から大好きで、dr50centって名前もエミネムからとっています。

 

また機会があれば説明させて頂きます^^

 


Eminem Surprise Performance At The 2020 Oscars

最後までお読み頂きありがとうございます☆