今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

何かを目指そう(映画:ザ・ファイター)

みなさんこんにちわ^^

 

目指すモノがあるのは最強

 

目標・ビジョン・ゴール、

 

そうゆう風ななんか「こうなりたい!」みたいな目指しているものが分かっている方がいい。

 

とても当たり前の様な事なのかもしれないけど。

 

目標など何かを目指している状況って最強だと思います。

 

だって、何を目指しているかがハッキリしていれば、

 

その為に何をしなければいけないかがハッキリする。

 

諦めさえせず、

 

それに向かって進み続けることさえしていれば誰も止める事は出来ません。

 

最強のことだと思います。

 

そして、目標を決める時って、生き方に直結する目標がいいなって、、

 

「ザ・ファイター」という映画を観て思いました。

 

主人公のマーク・ウォールバーグ演じるミッキーは

 

ずっと家族に流されて生きてきたんですけど、

 

途中で自分の人生なんだって事に気付き、

 

そこからは自分はどうしたいのか?自分はどうなりたいのか?

 

ってところをきちんと見つめて、

 

彼の気持ちなんか全然気にしていなかった家族だったが、

 

逆に応援してくれる様になります。

 

なんか、「今」この瞬間から頑張りたくなっちゃう映画でした。

 

ザ・ファイター (字幕版)

ザ・ファイター (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
最後までお読み頂きありがとうございます☆