今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

オススメ映画:Beasts of No Nation

みなさんこんにちわ^^

 

今日は僕がNetflixで3度観た映画をお薦めしたいと思います。

 

タイトルは「Beasts of No Nation」

 

<<ネタバレ含みます>>

 

題名を訳すと、「無国籍の化け物達」ですかね。

 

アフリカのチャイルドソルジャーの話です。

 

子供ながらに人を殺すことになり、

 

中身は化け物だって本人が最後の方で言ってました。

I am some sort of beast or devilって。

 

「City of God」の雰囲気に少し似ている気もしました。

 

友情、非道、トラウマ、喜怒哀楽が凝縮されたとても濃厚です。

 

アフリカの独特の英語訛りがとても聞き心地が良く、

 

何度も見返してしまうシーンも多々あり。

 

Nothingの発音が耳から離れない。。

 

ティーン、ナティーンって言ってます。

 

You are nothing! ユーアーナティーン!

 

 

 


Beasts of No Nation-My Battalion


Beasts of No Nation Teaser Trailer

 

BEASTS OF NO NATION

BEASTS OF NO NATION

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆