今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

人生は一度しかない

紛れもない事実

目を背けたくなるような事実

だが、それに気付いた時から

それを意識した時から

それを本当の意味で感じた時から

もう一度人生が始まる。

人生は一度しかない。

もっと砕いていくと、

10台、20台、30台、40台、50台、60台、70台
全て1度しかない。

今この瞬間は1度しかない。

この瞬間はもう2度と訪れない。

この瞬間、全ての瞬間は
とてつもない価値があるではないか。

レア度で言ったら無限なレアさ。

こんなに価値のあるこの瞬間に対し、
価値を感じられない、
なんとも思わずに過ごしたら、

なんかめちゃめちゃもったいない気がする。

それに気づける人間ってすごいな。

全ての瞬間を噛み締めて味わえる
そんな人間に溢れる世界を作る。

最後までお読み頂きありがとうございます☆