今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

ヤフオクで。。。

ヤフオクで落札したら、偽物の靴が届いた。

Golden Goose Deluxe Brandっていう
正規の金額が5万円は下らない靴が
ヤフーオークションで1円~スタートしてて
8700円で落札できたから
おっしゃ!って思ってたら
偽物が届きました。

こんな上手い話ないって
うすうす感じてたけど
自分の目で見るまでは
もしかしたら本物かもしれないって
思ってた。

自分の中に欲があるから。
少しでも得したいって思っているから。
欲がなければそもそも騙されることなんてない。

何を学べたんだろう。
自分の中に卑怯さがあるんだって
認識できたことかな。

地道に生きって大切。それに気付けて良かった。
Patience

最後までお読み頂きありがとうございます☆