今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

全てが愛

全てが愛だなって

人に対する愛だけじゃなくて

モノに対しても

自分に対しても

全ては愛だって言える

自由だって自分を愛してて

自分がもっともっと自由になって欲しいからでしょ

俺が朝起きるのも 生きてるのも

何かを選択するときも 表現したいときも

好きなことするときも

大切なモノ盗まれて悲しいときも

トイレ行くときも トイレを我慢するときも

人を嫌いになるときも 好きになるときも

全ては愛だよね

守りたいって思ったり

思わなくても守るって行為自体が愛

だから虫にだって愛がある

子孫を残そうとするのも愛

だから植物にだって愛がある

愛を届けて 愛を受け取って

自分の中にある愛を大切にして

世の中に満ちている愛を感じ取って

愛で世界を包みこんでやる

最後までお読み頂きありがとうございます☆