今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

時間について

楽しいときは時間が早く過ぎる。
ヒマなときは時間が遅く感じる。

楽しいときの方が多くの事をしているのに、
それか多くの事を感じているのに、
早く過ぎるってなんか逆な気もするけど、

めっっちゃ、楽しい人生なら
めっっちゃあっという間に過ぎてくんだろうな。

どんどん詰め込まないと。

やれること全部やってやろ!
って感覚になったり
それがすっーと消えてしまったりするけど
その感覚で在る時間をどんどん多く
していければより濃い人生になりそうな気がする

一日一日、一歩一歩、一瞬一瞬を生きる
時間は一瞬の積み重なり
全ての一瞬がかけがえない

時間はとても魅惑的だね

最後までお読み頂きありがとうございます☆