今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

ブログ始めました

ブログ始めました。

ブログを書く日が来ることなんて

絶対にないと思っていました。

人生ってマジで分からないですね。

もしかしたら起こるかもってことが

起こるならまだしも、絶対にない

って思ってたことが起こるなんて、

最初から可能性があったんだな~。

ブログなんて絶対に書かない!

って思い始めた時から、

実はブログを書きたくて仕方なかったのかなw

僕が十代の頃は、

心の内は明かさず、

本音は自分自身だけで味わって

後は周りに合わせて上手くやっていく

って感じがしっくり来てたし、

やるときはやるって感じだけ出しておけば

どこか謎めいていてカッコいいなって思ってたけど、

今は正直さ、素直さこそが強さであり、

それを100%出せたらすごく純粋な世界に

生きれるなって思う。


このブログを通して純粋で自由な世界を拡げていきます。

最後までお読み頂きありがとうございます☆